2007年07月04日

ブートキャンプダイエット

ブートキャンプでダイエットをチャレンジ!!

どんな未来にするか。未来は選択できるんです。

ビリーズブートキャンプやろうか迷ってませんか?ビリーズブートキャンプで汗かいて痩せましょ!

今度こそ!痩せるぞ!

夏までに、痩せたーーーいって思ってる方。たくさんいますよね?

はい。私もその一人です。なので、ブートキャンプにチャレンジ中です。

今までは、楽して痩せれないかなぁ〜なんて考えていたんです。

けれど!ビリーのおかげで目が覚めました!!!

もう弱音は、吐きません。

7日間プログラムをやり遂げます!!!


辛くても大丈夫です!ちょうど、疲れてきた頃に、ビリーが話しかけてくれんです。

『はい! 頑張りますっ!!』って感じになりますよー。。

あとは、あなた次第ですよ。

8月の暑い夏の海で、スリムな、、グラマラスな、、あなたが見えますか?

それとも。。。

どんな未来にするか。未来は選択できるんです。

今度こそ!!痩せるどぉ〜〜〜。

キャンプインしませんかぁ〜!!!




posted by boot at 18:43| ビリーズブートキャンプ